TOKIO 松岡昌宏が坂口健太郎に惚れ込む? 「健太郎、あの女ダメ、絶対ダメ」

 番組の後半には、「4対4の合コン、誰呼ぶ?」という国分からの質問がめくられ、坂口は、友人の柳俊太郎、高橋義明をメンバーに呼ぶと回答。あと1人をTOKIOメンバーから選ぶことになると坂口は「そしたら、松岡さんですかね」と発言した。それを聞いた松岡は「俺いい仕事するぜ」と喜び、坂口は「なんでも知ってそうなイメージ」と松岡を選んだ理由を明かした。松岡は「もう店とかすぐ決めてあげる。意外に15歳も年上じゃないですか、『健太郎、あの女ダメ、絶対ダメ』って。一緒にいるときに変な女に捕まってほしくないね」と面倒見の良さを明かし、国分も「(松岡が)わかってそう。いいとこ突いたね。松岡っていうところは」と同意していた。

 次回はゲストに松下奈緒を迎え放送する予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる