指原莉乃の勇気を振り絞った重大発表にフット後藤が激怒 「何で一皮むけてんねん!」

 番組終盤では、徳井と指原の重大発表の話題に。徳井が「あんまりヘラヘラしながら言うことではないので」と話し、スタジオメンバーが固唾を呑むと「今まで焼酎の水割りだったんですけど、ホッピーをデビューさせてもらいました」と発表。徳井の重大発表に後藤とSHELLYが呆れ返る中、指原は徳井の話に対して真剣に耳を傾け、「頑張ってほしいなって」とコメントした。

 続けて指原は「私、15歳で(東京に)出てきて、今24歳になって。うちの男の子の猫なんですけど。ちょっと言っていいのかな……大丈夫ですかね?」と徳井に問うと「お前がいいと思ったら言っていいんちゃう」と徳井が返答。指原は真剣な面持ちで「たちまして」と一言述べると、愛猫のミヌエット五郎が直立不動している写真を紹介した。「言う勇気がなくて怖かった……私、今日変われた気がします!」と指原が晴れ晴れとした顔を見せると、後藤が「何がやねん! 何で一皮むけてんねん!」とツッコミを入れスタジオが笑いに包まれた。

 次回、2017年1月3日オンエア分では、「超豪華お正月スペシャル」を放送する予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる