AKB48 柏木由紀、徳井義実の“紅白選抜選挙”投票にブーイング 徳井「大家に投票しようかな」

 番組後半では、スタジオにAKB48から横山由依、柏木由紀、宮脇咲良が登場。AKB48は紅白にて「300人以上の中から48人のメンバー全国の視聴者の皆さんに投票して選んでもらう企画」、通称“AKB紅白選抜選挙”を開催する。「今年叶えた夢」が選考基準となり、徳井はタブレット端末からページを開きメンバーを選考。横山が「誰に投票してくれるんですか?」と質問する中、徳井は「じゃあ大家志津香に投票しようかな」と呟き3人からブーイングが。「この辺の人らはやっぱりね、(票が)入ると思うのよ。大家はそうそう入らんと思うから」と投票理由を話し投票を完了させた。

 関連番組として12月24日に『バナナ♪ゼロミュージック 紅白SP』、12月26日、27日、29日、31日に『Road to 紅白』が放送される予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる