指原莉乃、“普通ではないお酒の飲み方”を告白「2ショット癖があって、ついつい写真を……」

 番組後半では、ゆしんが「この間徳井さんと飲みに行ったけど、くみっきー(舟山久美子)ばかり見てた。最近は矢口真里とばっかり飲んでる」と語ると、徳井は「後藤さんは後輩芸人を集めて『太陽の塔』と名付けている」と明かし、スタジオが笑いに包まれる一幕も。

 そして、後藤が「最近飲みの席で流行っていることはありますか?」と質問すると、ゆしんは「直接的なワードは言わないけど、エロく聞こえることを言う『エロティックしりとり』」が流行っていると明かし、実際にスタジオでトライすることに。まずは後藤が「たらい回し」と述べると、指原は「芯から冷えた人妻」と続き、SHELLYは「マルボロ」と回答。徳井は「ろくろっ首」、高橋は「ビール」、中村は「ルー大柴」と回答したところでしりとりが終了した。

 各自の普通ではないお酒の飲み方や、酒の席での振る舞いがわかった今回の放送。次回11月29日オンエア分では、「いいね! を押せない女」と題して横澤夏子、岡本玲、ICONIQをゲストに迎える予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる