>  >  > 指原莉乃、酔っ払った際の“癖”を告白

HKT48

指原莉乃、“普通ではないお酒の飲み方”を告白「2ショット癖があって、ついつい写真を……」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 徳井義実(チュートリアル)、後藤輝基(フットボールアワー)、SHELLY、指原莉乃(HKT48)が司会を務める『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)の11月22日放送分に、高橋由美子、中村江里子、ゆしんが出演。「普通にお酒が飲めない女」というテーマでトークを繰り広げた。

 まずは元アナウンサーの中村が、国際結婚してパリに住み始めたことをきっかけに、常に片手にシャンパンを持つようになったことを明かし、高橋は新橋や神田で見ず知らずの客と飲み歩いていることを語ると、ゆしんは1人では絶対に酒を飲まないと告白。各自が“普通ではない”飲み方を紹介した後は、酔った際の癖を告白し合う展開に。中村は「あまりないけど、彼(夫)にだけはひどいことを言っちゃう」、ゆしんは「ヤンキー気質が出ちゃう」、高橋は「アニメを見てしまう」と語り、指原は「2ショット癖があって、写真を撮ってしまう」と述べた上で、先日番組スタッフと徳井・後藤と食事に行った際に「スタッフさんから「『寝てる徳井さんと2ショット撮りなよ』と言われて撮ったら、徳井さんがいきなり起きてこんな(かわいい)ポーズをして……」と、MC同士で交流を計った際のエピソードを紹介した。

 番組中盤では、SHELLYが「お酒の席あるある」を紹介するコーナーが始まり、彼女は最初に「すぐテキーラを飲ませたがるハーフモデルが嫌」と明かすと、指原は「私の嫌な人は、女の子が弱めのお酒を頼んだ時に『それお酒じゃなくなーい?』って言う人」と自身の意見を述べた。また、続けてSHELLYが「シャンパンのことを「あわ」という人がいる」と述べると、指原は「それを言うのは今まで一度もブスと言われたことがない人」と、独自の理論を展開した。

      

「指原莉乃、“普通ではないお酒の飲み方”を告白「2ショット癖があって、ついつい写真を……」」のページです。>の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版