kradness、クラウドファンディングにて初のワンマンライブ開催を発表

kradness、ワンマンライブ開催

 kradnessが、12月3日に自身初のワンマンライブを開催することが決定した。

 これは、本日10月11日21時より放送のニコニコ生放送にて発表されたもの。kradnessはワンマンライブの開催を目標に、10月12日よりクラウドファンディングの受付をスタート。ライブチケットのみのプラン以外にも、メイキング映像つきプラン、バースデイパーティへの招待プランなどが用意されている。

kradnessからのコメント

20161011-kradness.jpg

 

これまでは、大勢のアーティストと一緒にライブツアーやイベントをやってきましたが、
kradnessとして活動を初めて6年と数ヶ月、未だにkradness単独のライブはやった事がありません。大きな節目がある度にファンの皆さんから、ワンマンライブはまだですかとのお声をたくさん頂いている手前、今まで開催してこなかったのは、紛れもなく、自分の技術と体力の未熟さを常々感じていたからです。

しかし、今までにアルバムを4枚世に送り出し、最近では様々なライブツアーや海外でのライブもこなし、着実に場数と実力を積み上げてきていることも実感しています。

そんな僕がさらに一歩成長するために、そしてファンの皆さんにより身近に接しやすく感じてもらえるようになるために、ついにkradness初のワンマンライブを行うことを決断いたしました。

■ライブ情報

20161011-kmain2.jpg

 

『kradness 1st One-man Live ~Birthday Party Monster~』

公演日2016年12月3日(土)
1部OPEN / START:13:30 / 14:00
2部OPEN / START:16:00 / 16:30

・会場
CIRCUS TOKYO

チケット購入(公演詳細ページ)

■関連リンク
Official HP
Twitter
YouTube CH

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる