僕のレテパシーズ、新体制でアルバム『愛してるよ』リリース MVも公開に

僕のレテパシーズ、AL発売決定

 僕のレテパシーズが、9月14日にセカンドアルバム『愛してるよ』を発売する。あわせて収録曲「東区が恋しくて」のMVを公開した。

僕のレテパシーズ「東区が恋しくて」MV

 僕のレテパシーズは、今年の1月にSEBASTIAN Xの飯田裕を新ベーシストとして迎えた。同アルバムは吉祥寺のスタジオGok Soundにて一発撮りで制作したもので、全10曲を収録。MVは全編アニメーションで構成されており、ジャケット写真などのアートワークもあわせて画家の谷口正造が担当している。

 なお、10月後半からは全国6都市を巡るツアー『僕のレテパシーズ「愛してるよ」発表会ツアー!』を開催。詳細は後日発表される。

古宮大志のコメント

CD発売に寄せて「何か文章を書いて!」とベースの飯田裕に言われた。

今書いてるのがそれなんだけど…。

本当になーんにも思いつかない!
文章どころか、アルバムからPVを作ろう!とPVの内容も考えようとしたが、これも全然思いつかない。
アルバムのジャケットも作ろうとしたが思いつかないし、バンドに関係ある事すらこんな感じだから、日常生活はなかなか滅茶苦茶な状態になってきている。
何にも興味が無くなってしまったみたい。
※安心してね。ジャケットもPVも素敵な人達にお願いしましたから。

前までは全部自分でやらないと気が済まなかったのにね。

歌う事以外、どーでもよくなってきている。

でも、これでいいんだ。

素晴らしいライブに素晴らしいCD。

他の事はどーでもいいんだね。(ほんと君の言う通りだったよ。)

で、素晴らしいアルバムができました。

ラッキー。
ざまあみろ。
レッツゴー!

僕のレテパシーズ
古宮大志

僕のレテパシーズ『愛してるよ』
僕のレテパシーズ『愛してるよ』
僕のレテパシーズ「愛してるよ」発表会ツアー!
『僕のレテパシーズ「愛してるよ」発表会ツアー!』スケジュール

■リリース情報
2nd album『愛してるよ』
9月14日(水)発売
価格:2000円(税抜)

<収録曲>
1.見知らぬ青年との会話
2.空知
3.ハローグッバイファックユー
4.夕焼けより
5.北
6.東区が恋しくて
7.再会
8.札幌ナンバーの最後
9.夏のしっぽ
10.ロックンロール

■ツアー情報
『僕のレテパシーズ「愛してるよ」発表会ツアー!』
10月22日(土)宮城 仙台 enn 2nd
10月23日(日)京都 二条 nano
10月24日(月)大阪 梅田 HARD RAIN
10月25日(火)神戸 三宮 108
10月26日(水)名古屋 今池 HUCK FINN
11月3日(木・祝)東京 東高円寺 二万電圧

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる