>  >  > 僕のレテパシーズ、AL発売決定

僕のレテパシーズ、新体制でアルバム『愛してるよ』リリース MVも公開に

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 僕のレテパシーズが、9月14日にセカンドアルバム『愛してるよ』を発売する。あわせて収録曲「東区が恋しくて」のMVを公開した。

僕のレテパシーズ「東区が恋しくて」MV

 僕のレテパシーズは、今年の1月にSEBASTIAN Xの飯田裕を新ベーシストとして迎えた。同アルバムは吉祥寺のスタジオGok Soundにて一発撮りで制作したもので、全10曲を収録。MVは全編アニメーションで構成されており、ジャケット写真などのアートワークもあわせて画家の谷口正造が担当している。

 なお、10月後半からは全国6都市を巡るツアー『僕のレテパシーズ「愛してるよ」発表会ツアー!』を開催。詳細は後日発表される。

古宮大志のコメント

CD発売に寄せて「何か文章を書いて!」とベースの飯田裕に言われた。

今書いてるのがそれなんだけど…。

本当になーんにも思いつかない!
文章どころか、アルバムからPVを作ろう!とPVの内容も考えようとしたが、これも全然思いつかない。
アルバムのジャケットも作ろうとしたが思いつかないし、バンドに関係ある事すらこんな感じだから、日常生活はなかなか滅茶苦茶な状態になってきている。
何にも興味が無くなってしまったみたい。
※安心してね。ジャケットもPVも素敵な人達にお願いしましたから。

前までは全部自分でやらないと気が済まなかったのにね。

歌う事以外、どーでもよくなってきている。

でも、これでいいんだ。

素晴らしいライブに素晴らしいCD。

他の事はどーでもいいんだね。(ほんと君の言う通りだったよ。)

で、素晴らしいアルバムができました。

ラッキー。
ざまあみろ。
レッツゴー!

僕のレテパシーズ
古宮大志

20160818-b3.jpg僕のレテパシーズ『愛してるよ』20160818-b4.jpg『僕のレテパシーズ「愛してるよ」発表会ツアー!』スケジュール

■リリース情報
2nd album『愛してるよ』
9月14日(水)発売
価格:2000円(税抜)

<収録曲>
1.見知らぬ青年との会話
2.空知
3.ハローグッバイファックユー
4.夕焼けより
5.北
6.東区が恋しくて
7.再会
8.札幌ナンバーの最後
9.夏のしっぽ
10.ロックンロール

■ツアー情報
『僕のレテパシーズ「愛してるよ」発表会ツアー!』
10月22日(土)宮城 仙台 enn 2nd
10月23日(日)京都 二条 nano
10月24日(月)大阪 梅田 HARD RAIN
10月25日(火)神戸 三宮 108
10月26日(水)名古屋 今池 HUCK FINN
11月3日(木・祝)東京 東高円寺 二万電圧

■関連リンク
僕のレテパシーズ オフィシャルサイト

「僕のレテパシーズ、新体制でアルバム『愛してるよ』リリース MVも公開に」のページです。>の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版