指原莉乃、秋元康が話した前田敦子のスター性を明かす 秋元「前田は寿司の上だけを取れるんだ」

 VTRロケでは、「話題のダンスを習得してスキルアップ」と題してメンバーがダンス教室に足を運んだ。話題のダンスとして習ったのは、ポールダンス。体幹チェックでは、グループ最年少の今村麻莉愛が長い時間の倒立を見せ、メンバーを驚かせた。VTR終了後、ポールダンスを経験していた後藤は「登ってキープするだけでも大変」と解説し、それを聞いた指原は「えぇ……みんな優秀なんですね」とつぶやいた。次週は「真夏のビーチでガチンコ対決」がオンエアされる予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる