指原莉乃、秋元康が話した前田敦子のスター性を明かす 秋元「前田は寿司の上だけを取れるんだ」

 HKT48の指原莉乃とフットボールアワーの後藤輝基が司会を務める冠番組『HKT48のおでかけ!』(TBS系)の7月22日放送分で、「ポールダンスで大回転SEXYポーズ&おっぱい価値観」の模様がオンエアされた。

 放送冒頭、後藤から夏のスケジュールを聞かれた指原が「夏はすごく忙しいみたいで、ライブと何かがあるらしくて」と明かした。後藤が「ボイスレッスンとかやってんの?」と質問すると、指原は「たまにやっています。ディナーショーしたいんで、将来」と話した。「ボサノバ風の『恋するフォーチュンクッキー』」と後藤がつぶやくと、「『恋するフォーチュンクッキー』3回歌います」と指原が述べ笑いを誘った。

 「HKT48の素朴な疑問」のコーナーでは、若田部遥からの「今まで出会った人の中で一番スターだと感じた人は誰?」という質問が届いた。指原は前田敦子の名前を挙げ、寿司を食べている場で秋元康から「お前が何でスターになれないか教えてやる」と話されたことを明かし、続けて「一貫残ったウニを食べられるか? 前田はそれを食べられるんだ。寿司の上だけを食べられるか? 前田は寿司の上だけを取れるんだ。だからスターになれるんだ」という秋元のエピソードを話した。秋元の話に「これは理解できる人とできない人がいると思うんですけど……」と指原が述べ、後藤が「聞こえが悪いかもしれないけど関係あらへんみたいなことでやれてしまうという」と補足。指原は「そういう人がスターになれるんだなと思いました」と話した。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる