指原莉乃が、自身の下着事情を明かす 「男性と会う時はちゃんとしたの着ます!」

 番組後半では、斉藤が中学生でCELINEのワンピースを着ていたことに触れると、そこから“中学生時に実践していた美容法”についてのトークへ。指原が「お母さんから『刺身皿の裏の出っ張ってるところで(首の)リンパを流すと良いよ』って教えてもらった」と明かすと、後藤から「お前何してんねん!」とツッコミが入り、スタジオに笑いが起こった。

 終盤では、上田がWebサイトを見ながら、思い入れのある下着を紹介した。後藤はTバックが画面に映し出されると、「きゃりーちゃんはこの手の下着は履かないの?」ときゃりーに質問。彼女は「Tバックは一度も履いたことないですし、違和感ありそうだなって思って」と述べ、上田からTバックを薦められる一幕も。続けて、指原は「中学生の頃の下着も使ってます」と明かし、後藤は「男性が嫌なのが一番それ!」と指摘。すると、血相を変えた指原が「男性と会う時はちゃんとしたの着ますよ!」と叫んでしまい、後藤は「問題発言やぞ! AKB!」とツッコミを入れ、スタジオメンバーの笑いを誘った。

 指原、きゃりーの赤裸々トークが行われた今回の放送。次回は「寝付けない女」として、ホラン千秋、熊谷真実、平沼ファナをゲストに迎える予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる