欅坂46、『ミュージックステーション』初出演へ向けたコメント発表 小林由依「あの階段を降りられることがすごく嬉しい」

欅坂46、『Mステ』初出演へ向けたコメント発表

 欅坂46が、4月22日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)初出演へ向け、出演メンバー20名のコメントを発表した。

 グループのセンターである平手友梨奈は「まだまだ新人な私たちが今回ミュージックステーションに出演させて頂くなんて本当にありがたく思っています」と感謝の気持ちとともに、「しっかりパフォーマンスをして、見てくださっている方に元気や勇気を届けられるよう精一杯頑張ります」とコメント。最年長の渡辺梨加は「いつも見ていた番組に出演できるなんて夢みたいで、不思議な気持ちです」と語っているほか、フロントメンバーの小林由依は「テレビずっと見ていたあの階段を自分たちが降りられることがすごく嬉しいです!」、今泉佑唯は「心に響くようなステージを届けられるよう、メンバー一同精一杯パフォーマンスします!」、鈴本美愉は「私たちにとって全国の皆さんに欅坂46を知ってもらう大きなチャンスだと思うので、全力のパフォーマンスをお見せします!!」とそれぞれ意気込みを述べている。

石森 虹花(いしもり にじか)

ずっとテレビで見ていたミュージックステーションに出演出来ることが決まりすごく嬉しいです!
本当にありがとうございます!
テレビの前で見てくれている皆様にたくさんのパワーを与えられるように「サイレントマジョリティー」を
心をこめてパフォーマンスさせて頂きます!

今泉 佑唯(いまいずみ ゆい)

まだまだ私たち欅坂46のことを知らない方がたくさんいると思います。
そんな中で出演させて頂けることはとても嬉しいです。
1人でも多くの方に欅坂46を好きになっていただけるよう、そして心に響くようなステージを届けられる
ようメンバー一同精一杯パフォーマンスします!

上村 莉菜(うえむら りな)

いつも見ていた大好きな番組なので、出演が決まったとき、すごく嬉しかったです!
いままでで1番のパフォーマンスをお届けできるように一生懸命頑張ります!

尾関 梨香(おぜき りか)

出演させて頂くことが決まった時は、本当に素直に嬉しくて絶対にメンバー全員で
何かを残したいという気持ちでいっぱいになりました。
一人一人の努力の成果を精一杯出しきり、今までで1番最高なパフォーマンスをお届けできるよう頑張ります。

織田 奈那(おだ なな)

ミュージックステーションは小さい頃からずっと見ていた番組なので出ると決まった時は
夢かと思いました。出演できることに感謝し、このチャンスを生かして欅坂46を沢山の人に知ってもらい、
欅坂46の魅力を沢山の人に伝えたいです!

小池 美波(こいけ みなみ)

欅坂46がミュージックステーションへ出演させていただけることを聞いた時、正直、デビューしたての
まだまだ未熟な私たちが出演してもいいのか分からず、不安でした。
ですが、出演させて頂けることに、そしていつも応援して下さっている皆様に感謝して、精一杯頑張ります!

小林 由依(こばやし ゆい)

テレビずっと見ていたあの階段を自分たちが降りられることがすごく嬉しいです!
「サイレントマジョリティー」の楽曲の魅力を、パフォーマンスで伝えられるように頑張ります!

齋藤 冬優花(さいとう ふゆか)

デビューしたばかりでまだまだ未熟な私たちなのですが、憧れのミュージックステーションに
出演させて頂けることになり、心から嬉しいです。
欅坂46を見てくださった方に衝撃を与えられるようなパフォーマンスができるよう頑張ります。

佐藤 詩織(さとう しおり)

私たち欅坂46のデビュー曲である「サイレントマジョリティー」で、憧れのミュージックステーションに
出演することができて、本当に嬉しいです!今からとても緊張していますが、私たちが持っている
全ての力を出して、皆さんの心になにか一つでもメッセージを届けられるように頑張ります。

志田 愛佳(しだ まなか)

ずっと観ていたミュージックステーションに自分たちが出れることがとっても嬉しいです。
デビューしてまだまだですが、今出来る最高の「サイレントマジョリティー」を披露できるよう
精一杯頑張ります!

菅井 友香(すがい ゆうか)

ずっと見ていた大好きな番組なので、出演させて頂けるなんていまだに信じられません!
感謝の気持ちを持って皆様に、今出来る最高のパフォーマンスをお届けします!

鈴本 美愉(すずもと みゆ)

ミュージックステーションに出演することが決まったと知った時は不安な思いでいっぱいでした。
でも、私たちにとって全国の皆さんに欅坂46を知ってもらう大きなチャンスだと思うので全力のパフォーマンス
をお見せします!!心待ちにしていて下さい!

長沢 菜々香(ながさわ ななこ)

ミュージックステーションはいつも家族団らんしながら見ていたので、出演できるのが夢のようです。
まだまだ未熟ですが、精一杯、「サイレントマジョリティー」の良さを、見て下さる方々に伝えられるように頑張ります!
欅坂46をよろしくお願いします。

土生 瑞穂(はぶ みづほ)

憧れのMUSIC STATIONに出演が決定したと聞いた時、とても驚き嬉しかったです。
「サイレントマジョリティー」を見て、聴いてひとりでも多くの方が欅坂46かっこいい!
と思って頂けるように頑張ります。応援宜しくお願い致します。

原田 葵(はらだ あおい)

昔から憧れていた、ミュージックステーションに出演させて頂けて、とても嬉しいです。
今から緊張でいっぱいいっぱいですが、精一杯頑張りたいと思います!

平手 友梨奈(ひらて ゆりな)

まだまだ新人な私たちが今回ミュージックステーションに出演させて頂くなんて
本当にありがたく思っています。こんな素晴らしい機会を頂いたのでしっかりパフォーマンスをして
見てくださっている方に元気や勇気を届けられるよう精一杯頑張ります。

守屋 茜(もりや あかね)

欅坂46に入る前からよく見ていた番組で、いつか出演することが夢だったのですが、
まさかデビューしてこんなにも早く出演させて頂けるなんて正直びっくりしました。
まだまだ新人ですが、メンバー一同細かいところまでひたすら練習してきました。
たくさんの見て下さったいる方を私たちのパフォーマンスで引き込むことができたらいいなと思っています。
頑張ります!!

米谷 奈々未(よねたに ななみ)

ミュージックステーションはいつも見ていて、いつか出たいなぁと思っていました!
出演できると聞いて驚きましたが、それに勝るぐらいとても嬉しかったです!
メンバーみんなでベストを尽くせるよう精一杯頑張ります!

渡辺 梨加(わたなべ りか)

出演が決まった時はとても驚きました。
いつも見ていた番組に出演できるなんて夢みたいで、不思議な気持ちです。
たくさんの方に知って頂けるように精一杯頑張ります!

渡邉 理佐(わたなべ りさ)

いつかは出演してみたいと思っていた番組に、出演できると知った時は本当に嬉しかったです。
欅坂46の存在をたくさんの方に知っていただけるチャンスだと思うので、全員で最高のパフォーマンスを
披露できるように頑張ります。

■リリース情報
欅坂46 デビューシングル『サイレントマジョリティー』
発売:4月6日(水)
初回仕様限定盤TYPE-A ¥1,528(税抜き) CD+DVD
初回仕様限定盤TYPE-B ¥1,528(税抜き) CD+DVD
初回仕様限定盤TYPE-C ¥1,528(税抜き) CD+DVD
通常盤 ¥972(税抜き) CDのみ
<DISC 1-CD-収録内容:TYPE-A>
1.サイレントマジョリティー
2.手を繋いで帰ろうか
3.山手線
4.サイレントマジョリティー off vocal ver.
5.手を繋いで帰ろうか off vocal ver.
6.山手線 off vocal ver.
<DISC 2-DVD-収録内容:TYPE-A>
1.サイレントマジョリティー music video
2.山手線 music video
3.石森虹花 / 4.小池美波
5.菅井友香 / 6.長沢菜々香
7.平手友梨奈 / 8.米谷奈々未
9.渡辺梨加

<DISC 1-CD-収録内容:TYPE-B>
1.サイレントマジョリティー
2.手を繋いで帰ろうか
3.渋谷川
4.サイレントマジョリティー off vocal ver.
5.手を繋いで帰ろうか off vocal ver.
6.渋谷川 off vocal ver.
<DISC 2-DVD-収録内容:TYPE-B>
1.サイレントマジョリティー music video
2.渋谷川 music video
3.今泉佑唯 / 4.上村莉菜
5.尾関梨香 / 6.織田奈那
7.佐藤詩織 / 8.志田愛佳
9.守屋茜

<DISC 1-CD-収録内容:TYPE-C>
1.サイレントマジョリティー
2.手を繋いで帰ろうか
3.乗り遅れたバス
4.サイレントマジョリティー off vocal ver.
5.手を繋いで帰ろうか off vocal ver.
6.乗り遅れたバス off vocal ver.
<DISC 2-DVD-収録内容:TYPE-C>
1.サイレントマジョリティー music video
2.手を繋いで帰ろうか music video
3.小林由依 / 4.齋藤冬優花
5.鈴本美愉 / 6.土生瑞穂
7.原田葵 / 8.渡邉理佐
9.長濱ねる

<収録曲:通常盤>
1.サイレントマジョリティー
2.手を繋いで帰ろうか
3.キミガイナイ
4.サイレントマジョリティー off vocal ver.
5.手を繋いで帰ろうか off vocal ver.
6.キミガイナイ off vocal ver.

【初回仕様限定盤共通封入特典】
「全国握手会イベント参加券orスペシャルプレゼント応募券」1枚封入
「メンバー生写真」ランダム1枚封入
※各形態の収録内容については後日発表。

■握手会情報
デビューシングル発売記念全国握手会
4月17日(日)幕張メッセ
4月30日(土)京都パルスプラザ
5月14日(土)ポートメッセ名古屋

デビューシングル発売記念個別握手会
5月1日(日)京都パルスプラザ
5月15日(日)ポートメッセ名古屋
5月28日(土)幕張メッセ
6月4日(土)パシフィコ横浜
6月26日(日)パシフィコ横浜
詳細はforTUNEmusicで確認することができる。
http://fortunemusic.jp/

欅坂46 オフィシャルサイト
欅坂46 オフィシャルTwitter

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる