近藤真彦、タモリと“大人談義”繰り広げる「大人の流儀って何でしょうねえ?」

 最後に登場した近藤真彦は、同番組に嵐とHey! Say! JUMPが出演した回を観たといい、「彼ら以外のジャニーズ連中と集まって(テレビを観て)いた。ちょうど嵐がもう一回映ったタイミングで乾杯しようと思っていたら、二宮がアップになったとき、カメラ目線でウインクして。その後、二宮が遅れてやってきたから皆で『何でウインクしてるんだよ!』と言ったんですよ」とコメント。続いてこの日歌唱する「大人の流儀」にかけて、近藤が「大人の流儀って何でしょうねえ?」とタモリに質問し、タモリは「俺も大人じゃないからね-!」とかわすと、近藤は同曲を熱唱し、番組が終了した。

 初出演のバンドからベテランジャニーズまで、幅広い出演者が顔をそろえた今回の放送。次回12月4日はAKB48、関ジャニ∞、コブクロ、ジャスティン・ビーバー、μ'sが登場する予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる