EXILE、新曲を『dヒッツ』で独占先行配信決定 ATSUSHIは「日々のストレスや嫌なことを、何かに夢中になって忘れられたら」

EXILE、新曲を『dヒッツ』で独占先行配信決定 ATSUSHIは「日々のストレスや嫌なことを、何かに夢中になって忘れられたら」

 EXILEが、新曲「Ki・mi・ni・mu・chu」を定額制音楽配信サービス『dヒッツ』で10月28日から独占先行配信する。

 同楽曲は、現在EXILE TRIBEメンバーが出演中の『サントリーザ・モルツ』のCMタイアップ曲。歌詞を書き下ろしたATSUSHIは「サビのメロディーを聞いた時にキミニムチューという言葉が急に浮かんできて、そこから日々のストレスや嫌なことを、何かに夢中になって忘れられたらという願いを込めて、あえて英語でki・mi・ni・mu・chuとしてみました。とにかく底抜けに明るく、みんなで踊りたくなるような曲なので、ゲットダンスという名の、指をさすだけの簡単な振り付けにしました。ぜひ覚えて一緒に踊ってもらえたら嬉しいです。」とコメントしている。

 なお、『dヒッツ』では、今回の先行配信に併せて同楽曲をトップ画面でピックアップし、「EXILE」特集の展開を行なっているとのこと。

■「dヒッツ」独占先行配信について
ダウ ンロード販売開始日:2015年11月11日(水)
CD発売日:2015年12月9日(水)
EXILE「Ki・mi・ni・mu・chu」
http://rd.music.docomomarket.ne.jp/dhits/exi/1028/

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる