>  >  > アイドリング!!!がフジテレビへの不満爆発

アイドリング!!!メンバーがフジテレビへの不満吐露 大川藍「他局でも使ってもらえない」

関連タグ
アイドリング!!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 また、酒井は「フジテレビの『FNS歌謡祭』にも出たことがなくて……」と、同曲の目玉番組である『FNS歌謡祭』に出れなかったことを嘆いたあと、「ただ、一度だけ『出させてやるよ』と言われて。喜んでいたら、お客さんとしてテーブルに座らされただけだった」と、フジテレビから受けた仕打ちを暴露した。

 4人の告白に対し、ナインティナインの岡村隆史は「ここで頑張れ!」、加藤浩次は「菊地亜美ちゃんはドーンと行ったじゃない」とフォローするも、朝日が「亜美ちゃん以外はしょーもないメンバーが多い」と吐き捨て、スタジオが爆笑に包まれた。

 そして、ゲストの坂上忍が「(卒業後は)アイドル続けるの?」と質問すると、4人とも「続けない」と即答。そこで岡村が「ラ・ポルト(フジテレビ社員食堂)は?」と再就職先を勧めるが、4人は「ラ・ポルトの店員さんが冷たい!」と告白。酒井は「この間『味噌汁はテイクアウトできません!』って怒られた」、朝日は「『おそばは時間がかかるから無理です』って言われた」と、タレントに親切といわれる社員食堂の職員にさえ冷たくされていることを暴露し、よゐこの有野晋哉から「愚痴がとめどないね!」と指摘を受けた。

 卒業を目前に控えた4人が、ありったけの不満を言い放った今回の放送。そのほか、同番組では、『お騒がせ女学園 中間テスト』や『FNSドリームカバー歌謡祭』などの企画がオンエアされた。

(文=向原康太)

      

「アイドリング!!!メンバーがフジテレビへの不満吐露 大川藍「他局でも使ってもらえない」」のページです。の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版