>  > 乃木坂・白石の抱える悩みとは?

乃木坂46・白石麻衣の抱える悩みとは? 「眠りが浅くて、移動中も全く寝れない」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 番組後半の「絵心伝心ゲーム」では、出されたお題を絵に描き隣の人に伝えていくお絵かき伝言ゲームであり、ラストのリーダーがそのお題を正しく答えられたらクリアとなるもの。西野チームは、お題の「カンガルー」に挑戦するものの、途中から絵が「うさぎ」に変わってしまい不正解、白石チームは、「ピカチュウ」を描くが、途中から「コウモリ」に変貌したため不正解となった。

 最終ゲームは、リーダーがそれぞれ箱の中に両側から手を入れ、先に正解を答えた方の勝利となる「箱の中身はなんだろな?」。二人は箱の中身に入ったメンバーの「能條愛未」に対し、知らないまま怯えつつ手を入れ、能條の顔を引っ掻き回すと、スタジオは笑いに包まれた。その後、西野は箱の中身を「能條」と答えて見事正解。西野チームの勝利で対決は終了し、敗北した白石チームは、罰ゲームとして、白石・深川・生田の3人がボイスパーカッション&ロボットダンスを披露した。

 次回は「アイドル好きの川後陽奈がミスiDの世界を紹介」を放送する予定だ。

(文=向原康太)

      

「乃木坂46・白石麻衣の抱える悩みとは? 「眠りが浅くて、移動中も全く寝れない」」のページです。の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版