乃木坂46・桜井玲香のポンコツぶりに先輩アイドルが提言「生駒ちゃんに変わってもらえば?」

 番組後半のスタジオトークでは、メンバーに「流行らせたいと思っている一発ギャグなどはありますか?」という質問が寄せられ、秋元真夏が「チュッチュッチュッ! これでみんなも真夏に夢中!」と叫ぶものの、周囲は無反応。設楽統が「あれ? メンバーに嫌われてんのかな?」とコメントすると、秋元が「受け止めて! 受け止めて!」と、桜井が先輩から教わっていた処世術をすかさず実践し、スタジオには拍手が起こった。しかし、さっそくネタを奪われた桜井は「そういうの困ります」と困惑した様子を見せていた。

 次週、同番組では「和田まあやの本気チャレンジ」を放送する予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる