AKB48・込山榛香、同期の達家真姫宝を激怒させる 「もう無視していいかな」

 最後の「込山榛香があなたから言われて感動した言葉は?」という問題では、指名を受けた岡田が「腹黒とか言われて悩んでいる時に、『それがこみちゃん(込山の愛称)らしさだから、私はそのままのこみちゃんが大好きだよ』と言った」と答えるが不正解となり、岡田もクリーム砲を浴びてしまった。これに対し、込山は「『力を抑えることはいつでも出来るから、今は全力で頑張った方がいいよ』と言われた」と正解を教えると、岡田は「そっちかー!」と悔しがった。

 番組の最後には、全問不正解に終わり、メンバーからの理解が得られていないと感じた込山が「私って覚えられてないんだな…」とこぼし、クリーム砲を浴びることに。岡田はクリームで真っ白になった込山に対し、「ほら、仲間だよ」と手を差し伸べ、込山もこれに「本当だ。仲間がたくさんいる」と返したところで番組が終了した。

 AKBメンバー間の友情が分かった今回の放送。来週は「バトルバーガーショップ」が放送される予定だ。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる