HKT48指原莉乃の冷蔵庫から異臭? 兒玉遥「メンバーの間でも噂になってます」

 5番手に登場したももいろクローバーZには、視聴者から「時間にルーズな人はいますか?」という質問が寄せられた。佐々木彩夏はこれに対し「時間じゃないんですけど、(百田)夏菜子ちゃんとしおりん(玉井詩織)は動作が遅い。ホテルの朝食バイキングでも、2人が取りに行ってるころに他3人は食べ終わってる」と語ると、百田が「静岡県民はだいたい遅いですよ」と言い訳し、他のメンバーとタモリから「そんなことないよ!」とツッコまれた。その後、ももいろクローバーZは新曲「「Z」の誓い」を、主題歌を務める『ドラゴンボール』のキャラクター・フリーザを模した衣装とともに歌い上げた。
 
 最後の三代目 J Soul Brothersには、視聴者から「三代目に加入する前にしていたことは?」という質問が寄せられ、山下は「『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン』のパレードダンサーをやってました」と、当時踊っていた振り付けを披露。山下がグループでは見せない爽やかなダンスでメンバーを爆笑させると、ELLYは「黒木メイサさんのバックダンサーでこの番組に出たことがあります。テレビに出たのを見て、お母さんやおばあちゃんが喜んでくれた」と明かし、三代目 J Soul Brothersは「STORM RIDERS feat.SLASH」をNAOTOと小林直己のソロパート付きで歌い踊り、番組が終了した。

 それぞれがエピソードトークで番組を盛り上げながら、新曲を披露した今回の放送。次回5月1日は、Perfume、西野カナ、ゲスの極み乙女。コラブロ、Hey! Say! JUMP、剛力彩芽、シャーロット・ケイト・フォックスを迎えてオンエアする予定だ。

(文=向原康太)

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる