>  >  > 乃木坂46秋元、富士登山でわざと転倒? 

乃木坂46秋元真夏、ロケ見せ場でワザと転倒? バナナマン設楽も思わず指摘

関連タグ
乃木坂46
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 『乃木坂って、どこ?』(テレビ東京)の9月29日分にて、乃木坂46のメンバーによる「10thシングルヒット祈願企画」が放送された。

 同企画は、これまでシングルの発売ごとに、各メンバーが体を張って行ってきた、ヒット祈願キャンペーンの最新版。冒頭、MCのバナナマン設楽統が「これ、今までで一番キツいと思う」と前置きしたあと、今回のヒット祈願が“日本一の山である富士山の頂上にある、鳥居をくぐりながらヒット祈願する”ことが発表され、メンバーから悲鳴が上がった。そして今回は、安全面も考慮して、6人のメンバーをくじにより選抜。その結果、秋元真夏、生駒里奈、桜井玲香、星野みなみ、堀未央奈、松村沙友里が、「富士山の頂上でやりたいことにちなんだアイテムを持参」して、登山に挑戦することになった。

 登山当日は、横殴りの雨に加えて強風が吹くという悪天候だったが、専門家の付き添いのもと、「危険と判断したら即下山」を条件に挑戦が続行された。

      

「乃木坂46秋元真夏、ロケ見せ場でワザと転倒? バナナマン設楽も思わず指摘」のページです。>の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版