AKB48北原里英、番組の告白企画に苦言「夢のような時間を提供しすぎて罪」

 2人目に告白したのは、チームBのキャプテンを務める倉持明日香。「ゲームでしか恋愛をしたことがない」依頼者は居酒屋勤務の29歳男性。倉持は仕事の買い出しに出た依頼者が、店に戻ってくるのを待ち伏せして告白するという作戦を立てた。依頼者の背後に回り、声を掛けた倉持は「会いにきちゃった! これからも、こうき(依頼者)のこと、好きでいてもいいですか?」と告白し、手紙を渡してロケバスへと戻っていった。依頼者は「照れながら言ってくれた感じが良かった。でも不意すぎて50点」と感想を述べ、点数は低いものの満足したようだった。

 番組の最後には、北原里英が同企画について「夢のような時間を提供しすぎて罪ですよ」と、告白される側からすれば魅力的すぎる企画であることを語ると、指原は「あんなことされたら忘れられなくなっちゃうよ」といったヲタ心理を語り、番組は終了した。

 AKB48のメンバーが一般男性に告白する企画を通して、メンバーのリアルな恋愛観が披露された今回の放送。今後も様々なメンバーによる告白企画が予定されている。

(文=向原康太)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる