>  > 指原莉乃が母性を見せる

指原莉乃、リスザルへの授乳で母性目覚める!? 後藤輝基「指原が乳やってるで!」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 HKT48の指原莉乃とフットボールアワーの後藤輝基が司会を務める冠番組『HKT48のおでかけ!』(TBS系)の9月24日放送分で、「癒されたい本気のペット探し 後編」の模様がオンエアされた。

 同番組は、HKT48が地元ファン獲得のために福岡市やその近郊に「おでかけ」(ロケ)するというもの。今回は番外編として、指原と後藤がHKT48メンバーと指原のペット探しロケに出かけた。

 番組序盤では、フェレットやミツオビアルマジロ、インドタテガミヤマアラシなどをペットショップから勧められる。指原はリスザルを勧められ、ショップの店長から「赤ちゃんにミルクやり手伝ってみますか?」と誘われた。指原が実際にミルクをやると、それを見た後藤が「指原が乳やってるで!」と叫び、指原はリスザルの愛くるしいミルクを飲む顔に「生命の神秘を感じる」とつぶやいていた。前週の放送で別のペットショップにいた猫のマンチカンに興味を示していた指原は、日本猫にも興味を示し「やっぱ猫ですわ。一番猫が可愛い」とコメントし、後藤は「なんやねん! さっきのヤマアラシに謝ってこい!」とツッコミ、笑いが起きた。

      

「指原莉乃、リスザルへの授乳で母性目覚める!? 後藤輝基「指原が乳やってるで!」」のページです。>の最新ニュースで音楽シーンをもっと楽しく!「リアルサウンド」は、音楽とホンネで向き合う人たちのための、音楽・アーティスト情報、作品レビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版