東原亜希、こだわりのマンションリノベを披露 洗練された雰囲気に視聴者「憧れます」
2025年7月23日、タレントの東原亜希が自身のYouTubeチャンネルを更新。リノベーションしたアトリエを披露した。
今回リノベーションをしたのは、東原がプロデュースを務めるブランド「Mother」のためのアトリエのようだ。東原はリノベーションに「1年以上かかりました」と明かし、さっそく内装を紹介していく。もともと3LDKの間取りだったものを1LDKにしたようで、開放的な雰囲気になるようこだわったという。
リビングは広々とした空間になっており、ダイニングテーブルとキッチンがつながっているデザインにしたようだ。部屋は動画撮影も意識した造りにしており、光量がスマホで調整できたり、収納を多くしてものを置かないことで「すぐYouTubeが撮れる」と考えたようだ。
また、食洗機やオーブンは使わないことを自宅で学んだようで、そのスペースはすべて収納に変えたという。東原はキッチン周りの収納の多さに「こんなに快適なのか」と感動した様子を見せた。1番のこだわりは、シーザーストーンで作られたテーブルのようで、「譲れなかった」と明かした。バスルームや洗面台も完備し、「暮らせるアトリエ」と紹介した。
今回の動画に視聴者からは「素敵です!」「憧れます」「雰囲気が素敵」といった声が集まった。





















