辻希美&杉浦太陽、1800万円の船で釣った魚を堪能 家族団欒に視聴者羨望「理想の夫婦」

 タレントの辻希美が、夫・杉浦太陽とカツオを料理する様子を、2024年8月25日に、自身のYouTubeチャンネルで公開した。

 動画の冒頭では杉浦がカツオを釣り上げたような雰囲気で進んでいた。しかし、辻が「どれくらいで上げれたの?」と聞くと、杉浦は「俺に聞かんといてくれる」と、なにやら曖昧な返事をする。そこですかさず、「え? 釣ってないの?」と聞くと、杉浦は「え? 太陽号で釣った」と“太陽号”を強調して言い切る。

【新たな船購入!】この船、買いますか?買いませんか?人生の一大決心!【購入品紹介】

 どうやら杉浦が釣ってきたと思ったカツオは、2024年4月に杉浦が1800万円で購入した「太陽号」に同船した人が釣り上げたとのこと。これには子どもたちも「え、パパ釣ってないの?」と驚き、杉浦は「俺が釣ったって言ってないよ。太陽号で釣ったんだよ」と衝撃の告白。そこでには、家族全員で笑っていた。

 次に一緒に釣り上げたアカハタの煮付けを作成。カツオの刺身は杉浦が魚を捌き、盛り付けを担当。アカハタの煮付けは酒や醤油、砂糖、みりんなどで、辻が味付けをする担当した。最終的にそんなコンビネーションで出来上がったアカハタの煮付け、カツオの刺身を家族で囲み動画は終了した。

 今回の動画に対して、視聴者からは「理想の夫婦、理想の家族の形。良い家庭環境で育ってる子供達みんなみんな性格がすごく良くて見てて和みます」「釣った魚を捌くのを子どもたちに見せれるって、いい環境よなぁー素敵」「本当に素敵な家族でほっこりします」とのコメントが寄せられている。

関連記事