3代目バチェラー友永真也、フェラーリ納車を報告 カスタムに視聴者興奮「凄くかっこ良い」

 婚活サバイバル番組『バチェラー・ジャパン』(Amazon Prime Video)のシーズン3に出演した実業家の友永真也氏が2024年1月18日、YouTubeで「フェラーリ」が納車されたことを報告した。

 友永氏は、婚活サバイバル番組『バチェラー・ジャパン』を経て、2020年に岩間恵氏と結婚。同年3月に開設されたYouTubeチャンネル「しんめぐの日常」では、海外を旅するなどラグジュアリーな動画を多数公開している。

 そんななか、1月18日に「久しぶりのフェラーリです」と題した動画を投稿。「フェラーリ・FF」が納車されたことを報告した。友永氏は「思い入れのある車」だと語る。実は以前にも同車を所有していたが、2018年9月に、とあるディーラーに預けていたところ台風21号が発生し、高波にさらわれて、車が水没し、お別れすることになったという。それ以降、ずっと胸に思いを抱えていたが、自動車販売を行う「bond TOKYO」を訪れたところ、同じカラーリングの同車を見つけ「買う!」と即決したそうだ。

 “世界最速の4シーター”をうたう同モデルは、大人4人がゆったりと座れるサイズ感。夫婦でゴルフを楽しむ友永氏はゴルフバックもしっかりと収納できることを説明。日常使いができるフェラーリであることを強調していた。一方で、エンジンをかけると、スーパーカーらしい轟音が鳴り響く。友永氏は「本当に良い音がします」と語った。

 さらに友永氏は「本来はめちゃめちゃ古いナビが付いている」とのことで、最新のナビに変更したことを説明。こだわった部分を明かしつつ、「これ、FF乗ってる人が見たら、“こいつやりおったな”って思ってくれると思う」と恵氏に誇らしげに語っていた。

 動画の中では山梨から神戸までおよそ500kmのドライブ映像も確認することができる。運転席の細かい部分から燃費まで友永氏はリポートしてくれているので、同車が気になっている人は参考になるのではないだろうか。

 この動画を受け、視聴者からは「フェラーリめっちゃめっちゃカッコイイですね。エンジン音もしびれます」「かっこいい。フェラーリのカスタマイズが凄すぎる」「やっぱ真也さんフェラーリが似合いますね」「凄くかっこ良い車」などの声が寄せられている。

 “普段使いできる”と語っていたが、やはり存在感抜群のフェラーリ。スーパーカー好きにはたまらない映像になっているはずだ。気になる人は、ぜひ「しんめぐの日常」の動画をチェックしてみよう。

関連記事