安田大サーカス・HIRO、46歳で初の新車を購入 値段は「ご想像にお任せします」

安田大サーカス・HIRO、新車を購入

 2023年10月23日、安田大サーカス・HIROが自身のチャンネルを更新。新車を購入したことを報告した。

HIROくんが新車買うってよ

 新車を購入するのは「46歳で初めて」とのことで、緊張した面持ちだった。値段に関しては「なんぼかは言いません。みなさんのご想像にお任せします」とコメントし、明かすことはなかったが、「現金一括で前払い」をしたと報告。登場したのはまさかのダイハツ「ハイゼット ジャンボ」というトラックだ。荷台にのぼり「とったどー!」と喜びの雄叫びをあげた。

 運転席の天井には小物入れが取り付けられており、エンジンはプッシュ式となっている。ミラーはモニターになっており、ナンバーの上に取り付けられたカメラの映像が映るという仕組みになっている。荷物を積んでいても関係なく後ろが見えるというメリットがあると解説してもらい、「めちゃくちゃ見やすいですね」と感動した様子だった。普通のミラーにも切り替えられるようで、臨機応変に対応できるようになっている。初めての新車購入ということもあり、終始嬉しそうな様子を見せてくれたHIRO。チャンネルでは食べ物系の企画が多かったが、これからはさらに企画の幅も増えるのではないかと期待が膨らむ報告となった。

あま猫、2000万円超の愛車「レクサス」に傷 フェラーリに続く損傷に心配の声も

2023年10月17日、高級スポーツカーを所有する20代の女性YouTuberのあま猫が、自身のチャンネルを更新。愛車の「レクサ…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる