あま猫、2000万円超の愛車「レクサス」に傷 フェラーリに続く損傷に心配の声も

あま猫、「レクサス」のガラスに傷

 2023年10月17日、高級スポーツカーを所有する20代の女性YouTuberのあま猫が、自身のチャンネルを更新。愛車の「レクサスIS500 First Edition」のフロントガラスに傷がついてしまったことを報告した。

【度重なる不運】愛車レクサスIS500で高速道路ドライブ中、フロントガラスに傷が入りました…

 あま猫は現在、2000万円超の「SUBARU WRX STI」「レクサスIS500 First Edition」「日産 GT-R Premium edition T-spec」「フェラーリ 488 Spider」といった高級車を所持している。(2023年10月17日時点では「フェラーリ 488 Spider」はボディ損傷中)。

 レクサス練馬店で行われるイベントに向かうため、「レクサスIS500 First Edition」を運転。道中で高速道路に乗ったところ、飛び石でガラスが傷ついたという。

 店員に傷の度合いを見てもらうと、「かなり小さいですね。広がらないと思います」と言われ、安堵した。とりあえず傷が浅いもので広がらなさそうということがわかり、「今後傷が広がっていないかちゃんとチェックしていく」と語った。あま猫は現在「フェラーリ 488 Spider」も、駐車する際の切り返しで傷をつけてしまっている。今後高級車が不運なことに巻き込まれないよう、視聴者からも心配の声が上がった。

あま猫、国産高級車『GT-R』を2545万円で購入 「100台くらいしか生産されていない」希少性の高い一台に満足

2023年10月10日、高級スポーツカーを所有する20代の女性YouTuberのあま猫が、自身のチャンネルを更新。新たに購入した…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる