大原優乃、一目惚れで購入した新車をプチお披露目 「車を替えるたびにデカくなる」驚きの構想を明かす

大原優乃、一目惚れした新車購入を報告

 2023年10月10日、女優の大原優乃が自身のチャンネルを更新。購入した新車について紹介した。

【新車購入】半年悩み抜いた愛車を初公開します

 車を購入した理由は「服以外にお金を使うところがあまりなかった」「行動範囲が広がる」「自分のパーソナルスペースができて癒される」ためだ。決めるまでには半年間かかったそうで、3社の販売会社を見て回ったという。だが、試乗したのは購入した車の一台のみで、「この車を直接見たら一目惚れしちゃって」と振り返った。「自分にはまだ見合ってないけど、頑張ろうと底上げしてくれる車」だとコメントをした。動画で車種まではわからなかったが、少し背伸びをして購入したものなのだろうということがわかる。

無事、合格しました。免許証を初公開🚘✨

 サンルーフが設置されており、サウナに行った帰りなどは夜風を浴びながら運転をしていると明かした。もともと大きな車が好きなようで、同年2月4日に公開した動画では、マニュアルの普通自動車運転免許を取得したことを報告。「車を替えるたびにデカくなると思う」と驚きの構想も語った。これからは「ドライブ動画だったり旅行企画とかもやっていきたい」と意気込む大原。動画の幅が広がることを楽しみに、更新を待ちたい。

YouTuberの愛車はなぜ国産高級車「レクサス」が多いのか?

高級車のカスタムや乗り心地などの情報が得られることもあり、YouTubeの新車購入動画は以前から人気のコンテンツだが、なかでもこ…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる