ヒロミ「スカイライン32GT-R」のハンドルを握りご満悦 「日産育ちとしてはたまらないものがある」
タレントのヒロミが「日産 スカイライン32GT-R」を購入したのは既報の通り。この度、ついにヒロミの元にやってきた同車を運転する様子が、自身のYouTubeチャンネルにて公開された。
11月20日に公開された「【必見】お宝!スカイライン32GT-R 勢いで新潟に見に行ってみた〜」と題した動画で、新潟県の燕三条駅に訪れたヒロミ。この地で国産の名車「スカイライン32GT-R」を購入したのだ。
ついに自らの元に到着した「スカイライン32GT-R」のエンジンルームを覗いて「綺麗じゃない?」とカメラ目線で微笑むヒロミ。趣味の買い物としてはスケールは大きいものの、その表情はまるで少年のようだ。
それから運転席に座り、車を走らせてみることに。ハンドルを握りながら耳に入ってくる音を聞いてヒロミは「やっぱりいいねぇ」「1997〜1998年の車だと思いますけど、やっぱりなかなかですよね」とご満悦だ。
これまでYouTubeで「ポルシェ」「フェラーリ」「フォルクスワーゲン」「メルセデスベンツ」といった外国産の愛車を紹介してきたヒロミだが、初めて買った車は国産車の「スカイライン RS」なんだそう。そのような経緯があるからか、ヒロミは「やっぱりここから見る景色は青春だな。免許を取ったばっかの時のような雰囲気がある」「日産育ちとしてはたまらないものがあるね」としみじみ語っていた。
バイク好きとしても知られるヒロミだが「車は日産、バイクはホンダっていうのが俺の中にあるんだよね」と持論を展開。その上で「この32GT-Rが運転されてるのはなかなか見られませんからね。俺も久々に運転したけれど、やっぱり面白いわ」と語った。
この「スカイライン32GT-R」。ヒロミの周りには「今のままでも綺麗だからこのままにしておいたら?」と助言する人もいるそうだが、ヒロミ自身は「『え!? こんなにしちゃったの?』っていう感じにしたいんだよね」と考えているそう。
果たしてヒロミの手によって、この「スカイライン32GT-R」はどのような変化を遂げていくのか? 車ファンは引き続き、ヒロミのYouTubeチャンネルを注目していよう。