千葉雄大が“作画崩壊”で花輪クンに? ヒャダインのYouTube番組でまったりトーク

 音楽プロデューサーのヒャダインが5月5日、自身のYouTubeチャンネルに「HYADA in my room」と題した俳優・千葉雄大とのリモート対談動画を投稿した。

【ゲスト:千葉雄大①】HYADA in my room #001 | Guest: Yudai Chiba_1

 動画冒頭、ヒャダインは「『HYADA in my room』へようこそ」と挨拶し、「この番組は、わたくしがゲストをお迎えいたしまして、ダラダラと雑談をする、ただそれだけの番組でございます。正直、撮れ高とか、誰が見てくれるとか、そういうことはあんまり気にしない。我々の雑談をみんなでちょっと覗き見るスタンスで楽しく観ていただければと思っております」と、楽しみ方を説明した。

 そんな「HYADA in my room」第1回目のゲストとして招かれたのは、ヒャダインとプライベートでも親交の深い千葉。ヒャダインが「人前に出なくなったら、マジで作画がヤバくない?」と互いの身なりについて指摘すると、千葉は「ヤバい。花輪クンみたいになっちゃってる(笑)。年を重ねていったら毛先にクセがついてきたんですよ」と、外にはねている髪の毛を気にした。

 一方、短髪のイメージが強いヒャダインだが、この日はパーマをかけたような長髪スタイルで登場。千葉が「もともとどんな感じでしたっけ。直毛ではないよね?」と聞くと、ヒャダインは「直毛ではない。くせ毛ではある。けど、こんなにくるくるになる予定ではなかったよ」と答え、現在髪の毛を伸ばしていることを明かした。続けて「なんで(髪を)伸ばそうと思ったの?」と千葉が尋ねると、ヒャダインは「2020年じゃん。40(歳)じゃん。なんか、変わりたかったの、俺(笑)」と本音を吐露。その答えを聞いた千葉は、ヒャダインと共に腹を抱えて笑い合った。

関連記事