千葉雄大が“作画崩壊”で花輪クンに? ヒャダインのYouTube番組でまったりトーク

 ちなみに、千葉がヒャダインとリモートで顔を突き合わせながらコミュニケーションをとるのは、これで2回目とのこと。1回目の時には、漫画家の久保ミツロウ、エッセイストの能町みね子を交え、かつてフジテレビの深夜に放送されていたバラエティ番組『久保みねヒャダこじらせナイト』のメンバー+千葉という異色の組み合わせでオンライン飲み会を催したのだとか。ヒャダインが「あれ楽しかったね」と飲み会を振り返ると、千葉は「すごい楽しかったよね。久保さん最高でしたね」と笑顔になった。

 このように終始和やかに進む2人のトーク。YouTubeのコメント欄には「ヒャダさんと千葉くんの組み合わせ本当に大好きすぎる...」「二人のほのぼのしたトーク、すごく癒やされました」「もうこれがとても心地いい…… 特に何にもなく、何にも起こらず、お二人が話しているだけで最高に癒されます………」と癒しや心地よさを感じたというコメントが相次いでいた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる