乃木坂46岩本蓮加、『坂道テレビ』で共演した日向坂46加藤史帆への“伝え忘れ”を後悔「なんてこった!」

岩本蓮加、加藤史帆への伝え忘れを後悔

 その後、視聴者から「あんちゃん(渡辺みり愛)と最近どう?」という質問が。渡辺を姉のように慕っている岩本は、「あんちゃんは、(乃木神社の)成人式に出ていましたね。とってもきれいでした」としつつ、「年が明けてから2回くらいしか会っていないので、話せていないですね」と寂しそうにポツリ。

 なお、話題に上がった乃木坂46・新成人メンバーによる成人式には、岩本と仲の良い大園桃子も出席しており、その際、絵馬に「幸せに気付けるように」としたためていた。この言葉は、岩本がかつて大園に送ったアドバイスをそのまま引用したもの。このことについて岩本は、「うれしかったです。(大園に)連絡しました」と述べ、「自分が言った言葉が人に響くって、すごいうれしい」と声を弾ませた。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる