乃木坂46渡辺みり愛、白石麻衣との秘話語る「気持ち的にナイーブだった時期に駆けつけてくれた」

乃木坂46渡辺みり愛、白石麻衣との秘話語る「気持ち的にナイーブだった時期に駆けつけてくれた」

 乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス・SHOWROOM上の帯番組『のぎおび⊿』。1月8日の配信には渡辺みり愛が登場し、グループからの卒業を発表した白石麻衣との思い出を語った。

 1月7日、公式サイトおよび公式ブログで、3月25日に発売される25thシングルの活動をもって、乃木坂46から卒業することを発表した白石。渡辺は、「白石さんと『絡みないでしょ?』って、握手会とかですっごく言われるんだけど」と前置きした上で、「表立ってやる絡みって、私、あんまり好きじゃなくて」と自身の考えを述べた。

 続けて、「もちろん、本当に仲が良いからこそ、外でも絡むっていうのはよくあるじゃないですか。プリン会(渡辺、堀未央奈、鈴木絢音)でも、(北野)日奈子でも」と言葉を選びながら、「でも、先輩との絡みはあまり大げさに出したくなくて。自分の中では嬉しいから秘めておきたくて。だから、白石さんとはいっぱい写真を撮ったことももちろんあるし。けど、それは出したくないの。自分の中で留めておきたいというか……」と、白石を慕う気持ちの強さをうかがわせる。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

映画部Pick Up!