乃木坂46柴田柚菜、金川紗耶からの宿題に羞恥心「なんでわざわざ自分でツインテールに……」

乃木坂46柴田柚菜、金川紗耶からの宿題に羞恥心

 その後、本日木曜日の配信を担当する掛橋沙耶香への宿題を決めることに。「ツインテール」「ゆんちゃん(柴田)のモノマネ」「岡山弁」など様々な案が寄せられる中、それらいくつかを組み合わせて、「『図書室の君へ』(乃木坂46の4期生楽曲)のセリフを岡山弁でお願いします」という、岡山出身の掛橋にちなんだお題を出した。

 最後に、時間が余ったため視聴者の質問を受け付けることになり、その中で「仲の良い先輩は?」という問いかけが。柴田は「急いで話すね!」と前置きしつつ、「昨日の握手会の帰りに(山下)美月さんとちょっとだけ話したんですけど、髪の毛の話をしててかわいかったです」と早口で伝え、「終わりで~す。詳しい話は今度話すね!」と言って配信を締めくくった。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる