>  > 乃木坂46白石麻衣、齋藤飛鳥から告白に驚き

乃木坂46白石麻衣、齋藤飛鳥からの「ダントツで好き」発言に驚き「飛鳥ちゃん、私のことほんと好きだよね(笑)」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。4月11日の配信には、白石麻衣が登場した。

 まずは、毎回恒例となっている宿題のコーナーから。前回配信を担当した堀未央奈が用意した宿題は「堀に似合う髪型を教えてください」というものだった。この宿題を受けて白石は「黒髪のボブがすごい好き」としながらも「未央奈は色が白いから、黒髪で内にちょろんと入った髪型もエレガントで好きだし、ちょっと前にやっていたポニーテールも……」と決めかねている様子。最終的には「何でも似合うんだよ。メンバーって(笑)。だから、未央奈には色々挑戦してほしい」とまとめていた。

 続いて、乃木坂46・4期生による初の舞台『3人のプリンシパル』の話題に。乃木坂伝統の「プリンシパル」は、一幕が第二幕に出演するべく行うオーディションになっており、毎回、メンバー間で厳しい競争にさらされるため、精神的にも肉体的にも過酷な試練の場として知られている。

 白石は、プリンシパルについて「懐かしいですね」としつつ「私はすごい嫌だった。もう、毎日がプレッシャーで!」と本音をポロリ。「でも、『プリンシパル』を経験してきたから、もう一個上に自信が付いたみたいなこともあると思うから、本当に4期生は今の時期大変だろうけど、頑張って成功させて欲しいな」とエールを送った。

 次に、齋藤飛鳥が4月5日放送の日本テレビ系情報道番組『news zero』で「(好きなメンバーは)白石麻衣一択なんですよ。ダントツですね」と発言したことに言及。白石はこのコメントをLINE NEWSで知ったらしい。当初は「何事!?」と驚いたものの、後から事情を知って齋藤へ一報を入れたところ「すごい喜んでいた」という。そして「飛鳥ちゃんさ、ほんと好きだよね、私のこと!」と、齋藤から慕われていることを嬉しそうに話していた。

      

「乃木坂46白石麻衣、齋藤飛鳥からの「ダントツで好き」発言に驚き「飛鳥ちゃん、私のことほんと好きだよね(笑)」」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版