新作『テラスハウス』東京編、新メンバー5人目は絵も描けてフェスにも出る音楽男子!「水着姿も楽しみ」

 同居人から「可愛い子いるといいね」と聞かれた新メンバーは「いい感じにフィーリングの合う子がいたらいいな。音楽に集中するって言ってたけど、そろそろそういう刺激があってもいいかなって」とコメント。さらに、同居人から「夏だもんね」と煽られると、「水着姿も楽しみだから、めちゃくちゃ海に誘おう」と、少し遊び人っぽい一面ものぞかせた。これまで『テラスハウス』では、住岡梨奈やchay、上村翔平など、これまで多くの音楽アーティストが登場し、それぞれが爪痕を残してきたため、彼にも期待がかかるところだ。

 放送まであと2日、いよいよ男性メンバー2人目が明らかとなった。これからどんなメンバーが登場し、彼らがどんなドラマを繰り広げてくれるのか楽しみだ。

(文=編集部)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる