新作『テラスハウス』東京編予告動画が公開!ーー新メンバー語る「女の友情が不安……」

 フジテレビとイースト・エンタテインメントが制作し、Netflixにて配信中のリアリティーショー、『テラスハウス』。本日、新作の『TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020』の最新予告と新メンバー1人目が公開された。

 先日公開されたメインビジュアルは、吹き抜ける3階建のプール付きの邸宅というシリーズ最大級の家だ。今回の予告ではスタジオメンバーのリアクションや、住人たちの様々なやりとりも垣間見れる。

TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020 最新予告!

 そして気になる新メンバー1人目もYouTubeにて少しだけ公開。イラストレーターのようで、編集部にてイラストの打ち合わせをしているようだ。打ち合わせを終えた新メンバーは今週末からテラスハウスに入居する旨を打ち明ける。

 テラスハウスに入渠しようと思った理由としては周りは結婚し、子供も産んで落ち着いてきたが、独立したばかりで夢を追いかけている人が多い環境に身を置きたいと考え、テラスハウスに応募したとのことだ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる