>  > 新作『テラスハウス』東京編、新メンバー5人目は?

新作『テラスハウス』東京編、新メンバー5人目は絵も描けてフェスにも出る音楽男子!「水着姿も楽しみ」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 フジテレビとイースト・エンタテインメントが制作し、Netflixにて配信中のリアリティーショー、『テラスハウス』。本日、新作の『TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020』の新メンバー5人目を紹介した動画がYouTubeチャンネルにて公開された。

その他の新メンバーはこちらから

新作『テラスハウス』東京編予告動画が公開!ーー新メンバー語る「女の友情が不安……」
新作『テラスハウス』東京編、新メンバー2人目はスポーツカー乗りのお茶目な女性!
新作『テラスハウス』東京編、新メンバー3人目は体育会系のスポーティな女性
新作『テラスハウス』東京編、新メンバー4人目は台湾からの帰国子女!

<公開まであと2日><公開まであと2日>「いい子がいたら海に誘いたい」新メンバー5人目は…

 予告映像は「バス、どうする?」「完成しきりたかったけどね」「キッチンつけたいね」「キッチンとシンクはつけよう」という二人の男の会話でスタートする。5人目の新メンバーは神奈川県・葉山にいるようだが、ここに定住というよりは、住むことのできる車を拠点に移動しているような口ぶりだ。

 おそらく新メンバーとおぼしき男が「この家はベッドとギターしかないもんね」と、音楽をやっていることを明かす。同居人から「音楽はやるの?」と聞かれると、「もちろん。フェスもあるし、ライブも出るしね」と、フェスに出るレベルの音楽家であることが明らかになった。続けて「あとはやっぱ絵を安定させたいのもあるから、個展とかポップアップショップとか、そういうのも並行してできたらいいな」と、絵画を描くこともできるマルチな才能であることが判明した。

      

「新作『テラスハウス』東京編、新メンバー5人目は絵も描けてフェスにも出る音楽男子!「水着姿も楽しみ」」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版