マキシマム ザ ホルモン「2号店メンバー」最終審査後編! オメでた・赤飯がキャーキャーうるさい方に

 続けて他の候補者たちもラーメンを完食し、ベースはわかざえもん、ドラムはオマキ、ギターボーカルはヨシムラタクマが、晴れて2号店メンバーに決定。亮君から4人へのプレゼントとして、2号店の公認Tシャツと楽屋の暖簾が贈呈され、最終審査は幕を閉じた。

 そして忘れてはならないのが、2号店ならではの「第5のパート」。後日、ホルモンメンバーが第5のパートの最終候補者に会うためにスタジオを訪れると、そこにはDANGER×DEERの姿があった。しかし、彼はオーディション時からずっと被り物をしており、素顔は謎に包まれたまま。そこでホルモンメンバーはDANGER×DEERを食事に誘い、彼の「人間味」を見定めることに。スタジオから出てお店に向かって歩いていると、まさかの事態に遭遇。そのはずみでDANGER×DEERの被り物が取れて、彼の正体が国内外で活躍するDJ/音楽プロデューサーのKSUKEであることが明らかになった。結局、第5のパートはDANGER×DEERに決定し、この配信の次の日に開催された『VIVA LA ROCK 2019』で、2号店メンバーの初ライブパフォーマンスが披露された。なお、同ライブの模様は近日中に公開予定とのこと。

 およそ2ヵ月間にわたって配信された『ガチンコ ザ ホルモン』は、いよいよ第15話で最終回を迎える。タクマのダイエット企画「腹ペコ・ノンフィクション〜ダイエットで人生を変える〜」の結果も含め、最後まで見逃せない。

『ガチンコ ザ ホルモン~コッテリの継承者たち~』の記事一覧はこちら

■渡邉満理奈
1991年生まれ。rockin’on.com、Real SoundなどのWEB媒体を中心にコラム/レビュー/ライブレポートを執筆。趣味は読書でビートたけし好き。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる