THE RAMPAGE・陣&RIKUが“PIZZAアクロバット”で美技披露 「ステージ終えたくらいの達成感!」

THE RAMPAGE・陣&RIKU、高難易度アクロバット披露

 試行錯誤の末、陣が製作したPIZZAのタイトルは「遠距離恋愛」。本人曰く「恋愛、何事にも押し引きが大事」ということで、甘いものと少しのスパイスを掛け合わせて「また逢いたい」と思ってもらえるようなPIZZAに仕立てたという。赤荻から「めっちゃALTE DELLA(芸術的)じゃない?」と評された「PIZZA 遠距離恋愛」は、下地にプリンを溶かしたカスタードペーストを塗り、彩り豊かなフルーツを散りばめ、焼き上げてから後乗せでモンブランを飾った渾身の作品。そのお味は「めっちゃうまい! 直すところ何て何もない!」と赤荻からも太鼓判を押され、「よっしゃー!」と手を叩いて喜んだ。

 対するRIKUが用意した「PIZZA Amore(恋人)」は、ベリーを二個並べて目に、中央にショートケーキを乗せて鼻に見立てて人の顔をカタチづくるという遊び心あるシロモノ。赤荻からは「うめぇ!」と高評価をもらったものの、「ショートケーキに味を頼り過ぎ!」との厳しい意見を受け、結果、軍配は陣に上がっていた。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる