嵐 松本潤「アートへの興味が強くなって」絵画を購入 “ハピネス”感じた出来事を振り返る
嵐 松本潤インタビュー「アートへの興味が強くなった」
ーー最近、松本さん自身にあった“ハピネス”な出来事を教えてください。
松本 :ハピネスですか。そうですね。ここ何年かで友達の影響もあって、アートへの興味が強くなりまして。いろんなものを勉強して、いろんなものを見たりしているなかで、「これは欲しいな」って思っていたものが手に入ったことですかね。今家に飾ってます。
ーー手に入ったものはなんですか?
松本:絵ですね。
ーーちなみにどなたのどんな作品ですか?
松本:それは内緒ですよ! それは内緒です!(笑) 何年か前までは自分がそういうアートを飾ることになるとは思ってもみなかったので、そういうのを家に飾るのもいいなと思いました。ちょっと豊かになるというか。日常の中で、家に帰ってきたときとか、朝起きて仕事に行く前とかに、リビングに飾ってあるのを見て、ちょこっとぼーっとする時間がすごい至福の時ですね。家の居心地がより良くなりますね。
ーー「ぴったりセレクト」は、下二段の引き出しスペースの温度帯を“変えられ”ますが、松本さんご自身の生活で「変えたい!」ものがあれば教えてください。
松本 :断捨離といいますか、今家にあるものを一回見直そうということを年末くらいからずーっとやっていて。服もそうですし、今まで部屋に置いてあったものも「これは新しいものに変えようかな」というものも含めて、断捨離して気分転換を図ってますね。
日立アプライアンス 公式サイト
ARASHI - Johnny’s net