E-girls&GENERATIONSが全力対決! 白濱亜嵐と武部柚那は一騎打ち、石井杏奈は対決中にまさかの爆睡?

 同点で迎えた最終決戦は"視聴者プレゼント買い物対決"。 "女子高生に喜ばれるお正月プレゼント"というお題で、制限時間30分以内に2019円以下のプレゼントを探す。藤井、SAYAKA、佐野がプレゼントを探しに来た雑貨店・ヴィレッジヴァンガードで、占い師・しいたけの本を手に取った坂東希。おもわず自分の恋愛運をチェックすると、「あなたはむちゃくちゃシャイなのです」という言葉に「当たってますね、照れ屋なんで。逃げます、すぐ」と苦笑いし、自身の恋愛模様を暴露してしまったのだった。3つの『GENE高』名物企画で競われたE-girlsとGENERATIONSの対決は、『E高』が101ポイント、『GENE高』が96ポイントでE高の勝利という結果になった。

 現役女子高生に酷評されたプレゼント対決の模様や、フルバージョン初披露となったE-girlsの最新曲「EG-ENERGY」、映画主題歌で話題の「Perfect World」の2曲を熱唱した一夜限りのスペシャルライブは、「Abemaビデオ」から無料で視聴が可能だ。ぜひチェックしよう。

◆GENE高が乗り込んできた!18人の大かくれんぼ対決SP/全力部活!E高#13
ビデオURL: https://abema.tv/video/episode/90-1147_s1_p13
「2019年あなたが始めるべき新部活診断」:https://ekou.abema-shindan.com

◆全力部活!E高 過去の放送は「Abemaビデオ」で放送中 https://abema.tv/video/title/90-1147

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる