SixTONES&Snow ManがYouTubeで初コラボ “兄弟感”あふれる2組、プレゼント交換の行方は?

 また、松村が18番と1番を呼び間違え、動揺してビンゴを決めた岩本照(Snow Man)を「筋肉さん」と呼んでしまう珍プレーが飛び出し、京本大我(SixTONES)は隣に座る阿部亮平(Snow Man)から、「ビンゴじゃん」と教えてもらって初めて気づくという天然っぷりを発揮する。そんなボケだらけだからこそ宮舘涼太(Snow Man)が、そっと「あった……」とつぶやいただけでやたら注目が集まり、戸惑う舘様にも注目だ。

 紆余曲折を経て、ようやくビンゴが終わると、森本の手には深澤辰哉(Snow Man)の
プレゼントが。「消耗品でごめんね」と謙遜する深澤が用意したのは、お気に入りの高級シャンプー&トリートメント。すると、ジェシーと田中が深澤の髪を触って……それを怪訝そうに見る森本は……その反応は、ぜひ動画で確認してほしい。

 また、他のメンバーが、どのプレゼントをゲットしたのかは、12月19日に配信される後半動画をチェック。彼らが今欲しいモノが知れるのはもちろん、ちょっとしたやりとりににじみ出る優しさと愛らしさ、そして何よりもSixTONESとSnow Manの兄弟感を楽しめる、この動画の続きが待ち遠しい。

(文=佐藤結衣)



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる