>  > SixTONES“YouTube公開ライブ配信”を実施

SixTONES“公開ライブ配信”で山下智久&嵐・二宮和也との遭遇秘話、滝沢秀明プロデュースMVの裏話を語る

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 SixTONESが、YouTube Space Tokyoにて公開ライブ配信を行った。

 ジャニーズJr.チャンネル初となるライブ配信は、YouTubeの急上昇ライブカテゴリにも掲載。TwitterやYouTubeのチャットで視聴者から募集した質問に答えるコーナーでは、移動中に山下智久、ラーメン屋で二宮和也に偶然会ってミュージックビデオの感想を聞いた話や、バレンタインにもらったチョコの話など、ライブ配信ならではのファンとの交流を楽しんだ。

 また、以前チャンネルの動画でもアップした人気ゲーム企画「KYゲーム」(空気を読んでポーズを揃える)でも視聴者からお題を募集し、全員で出演した「私立バカレア高校」の他、ドライブ企画で偶然猿に遭遇して生まれた「マンキー」など、コメントも会場も一体となる一幕も。

 そして、ミュージックビデオ「JAPONICA STYLE」の裏話トークでは、滝沢秀明のプロデュース内容はもちろん、それぞれのお気に入りポイントや失敗談などを披露。監督が現場で書いた文字や「隠された金魚」など、ミュージックビデオを深く楽しめる内容となった。

 ライブのMCでもトークが盛り上がって延長しがちなSixTONESは、配信予定の1時間を過ぎても喋り続け、「男性限定ライブ」や「24時間すとらじ生配信」など今後挑戦したい新しいことの話で盛り上がりつつ、イベントは幕を閉じた。

 このライブ配信の様子は、YouTubeのジャニーズJr.チャンネルでアーカイブ配信されており、11月22日には日本テレビ「ZIP!」で生配信の裏側がオンエアされる予定だ。

SixTONES【すとーんずのらじお】公開ライブ配信 from YouTube Space Tokyo (アーカイブ配信)

SixTONES 再生リスト

「ジャニーズJr.チャンネル」とは
ジャニーズJr.の中からまず名乗りを上げた5グループが各曜日を担当し、毎週20:00
に配信。動画の内容は、音楽コンテンツをはじめ、普段見せたことのないトークや、バラエティ、チャレンジングな企画まで、グループごとに企画会議を開いて挑戦していくというもので、世界中の視聴者に向けて公開されている。

水曜日:Snow Man
木曜日:Travis Japan
金曜日:SixTONES
土曜日:東京B少年
日曜日:HiHi Jets
※月曜日、火曜日は特別企画(グループの垣根を超えた動画や、音楽やダンス、番外
編など)を不定期にアップ予定

「SixTONES“公開ライブ配信”で山下智久&嵐・二宮和也との遭遇秘話、滝沢秀明プロデュースMVの裏話を語る」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版