乃木坂46伊藤理々杏、去年の12月25日は“クリぼっち”だったことを告白「一人で映画を観に行った」

乃木坂46伊藤理々杏“クリぼっち”話を告白

 番組中盤には、各曜日の担当メンバーが優勝賞品の「焼肉お食事券」をかけて競い合う「のぎおび選手権」のコーナーへ。今週の種目は「46cmカット」。これは、用意された紐を目分量でカットし、どれだけ46cmに近付けるかを競う競技だ。

 伊藤は「『これ本当か!?』って思うくらい久保ちゃんがすごいんですよね!」と言い、火曜日に「46.5cm」を記録した久保史緒里を賞賛した。なんとか久保を上回るべく挑戦するも、結果は「37.5cm」。「遠いな~10cmくらい違うわ」と残念そうに話しつつ、「今週の優勝は天才・久保史緒里さんでございます! そうだ! 久保ちゃんに焼肉連れて行ってもらおう!」と、気持ちを切り替えていた。

 番組終盤には、来週水曜出演のメンバーへの宿題を決めることに(※月曜・火曜はお休み)。伊藤は「時間のメンバーさんへ サンタさんになったつもりで見ている方へ プレゼントをお願いします!」とフリップボードに記載し、最後に「バイバ~イ! ありがとう! 来月個人配信、多分やりますね!」と予告して、配信を締め括った。

過去の『のぎおび⊿』記事一覧はこちらから

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる