乃木坂46阪口珠美、西野七瀬ソロ曲MVで泣いたことを告白「『10期生 ライブご招待』ってところで変な気持ちに…」

乃木坂46阪口珠美、西野七瀬ソロ曲MVで泣いたことを告白「『10期生 ライブご招待』ってところで変な気持ちに…」

 さらに、卒業を発表している西野七瀬のソロ曲『つづく』のMVについては「これはヤバいです! 梅(梅澤美波)とでん(佐藤楓)も『つづく』見て泣いたって言ってました。珠美も泣いた! あの『10期生 ライブご招待』ってところでわわぁ~って変な気持ちになりました……すっごい良かった! 最後の子どもと西野さんが寝てるシーンもうるっときました」と感動したことを明かした。

 その後、視聴者から寄せられた「3期生の推しメンは?」という質問に対して「てか、珠美を『3期の推しメンだよ』って言ってくれる3期生いっぱいいるんですよ! ほんとに! 昨日、ももたんも言っていましたよ。あと、葉月も言うし、クリスティーも言うんですよ~。イエーイ!」と嬉しそうに語った。なお、阪口の推しメンは「梅澤美波」だという。

 番組中盤には、各曜日の担当メンバーが優勝賞品の「焼肉お食事券」をかけて競い合う「のぎおび選手権」のコーナーへ。今週の種目は「46粒掴もう」。これは、皿に入った小豆を一掴みして、46粒により近かったメンバーが優勝となる競技だ。

 昨日の大園が記録した「70粒」について阪口は「ももたんは珠美が『弱い』って言ってるみたいなんですよ。ほんとに、ももたん! 珠美がどたまカチ割るぞ!」と言い「頑張って46粒目指します! ももたんには負けない!」と意気込んだものの、結果は102粒。この結果について阪口は「え~超悔しい! なんかももたんに『たまたんは100行く気がする』って言われたんですよ。その通りでした~」と苦笑いを浮かべた。

 ラストは、本日水曜出演のメンバー・井上小百合への宿題を決めることに。井上の歌声が好きだという阪口は「井上さんへ 井上さんの歌声ききたいです。『行くあて』歌って下さい。たまみより」とフリップボードに書き、配信を締め括った。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる