乃木坂46大園桃子、齋藤飛鳥に卵焼きを振る舞ったことを報告「『言うほど味は悪くなかった』って(笑)」

乃木坂46大園桃子、齋藤飛鳥に卵焼きを振る舞ったことを報告「『言うほど味は悪くなかった』って(笑)」

 番組終盤には、本日配信のメンバーが発表されることに。大園から「誰でしょう? 桃子の推しメン! 3期生での桃子の推しメン!」とヒントが与えられ、視聴者からは「与田祐希」「梅澤美波」「佐藤楓」などの名前が挙がるも「違うよ」といずれも不正解。「え、知らないの? みんな。結構、ずっと前から言ってる。え~一人も出てこない」と言い、視聴者のコメントの一つにその名前を発見すると「あっ、出てきた!」と笑顔に。「『たまちゃん』! そうです! 『たまちゃん』で~す!」と、3期生の推しメンが阪口珠美であることを明かした。

 そんな推しメンの阪口について「たまちゃんって、めっちゃ可愛いと思うの! 可愛い、なんかすごく……最近、たまちゃんとれんかちゃん(岩本蓮加)がすごく可愛くて。たまちゃんはずっと推しなんだけど、れんかちゃんってすごい綺麗な顔してるよね、とかふと思う」と熱く語った。

 また阪口へ宿題を出すにあたり大園は「たまちゃんが歌を歌ってるのってあまり聞いたことないでしょ? だから、たまちゃんに歌を歌って欲しいな」と言い、フリップボードに「たまたん 『思い出ファースト』を歌ってね 全力で ももこより」と記載して、配信を締め括った。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる