>  > 乃木坂46白石麻衣、“デレる”齋藤飛鳥に独占欲抱く

乃木坂46白石麻衣、自分だけに“デレる”齋藤飛鳥に独占欲抱く?「私だけの飛鳥だと思っている(笑)」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。9月20日の放送では、白石麻衣が登場した。

 まずは、毎回恒例となっている宿題のコーナーから。前回配信を担当した与田祐希が白石へ課した宿題は「博多弁で『色気はあるとよ~』って言ってほしいです!」というものだった。この宿題を受けて白石は「そうだよね~(与田は)福岡出身だから」と言いつつ、「色気はあるとよ!……OK! 次行こう!」とササッと課題を済ませて進行に移っていた。

 続いて、9月14日に放送され、乃木坂46が3年連続でメインサポーターを務めた『第38回全国高等学校クイズ選手権』にちなんで、白石がその場で考案した白石にまつわる4択クイズが出題された。「簡単なやつにしようかな!」と言いながら、白石が画用紙に書いたクイズは以下のようなものだった。

Q:私の好きなお寿司のネタは?
(1)大トロ
(2)中トロ
(3)トロ
(4)赤身

 この問題に対して、視聴者からの得票数がダントツで多かったのは(2)。これに対して白石は「皆さんの回答はそんな感じですか! では正解は……2番『中トロ』! 大正解でーす! すごい! まぁ、知っている方は知ってますよね」と、ファンが自分を理解してくれていることを喜んだ。

 その後、視聴者からリアルタイムで寄せられた様々な質問に答えていく「質問タイム」に。そこで「飛鳥ちゃんとご飯行った?」と聞かれた白石は「そうだよね。大阪のツアーの時に『20歳になったらご飯行きましょう!』って言ってくれたんだけど……秘密で! 察してください(笑)」とはぐらかしつつ、「飛鳥ちゃん、ほんと私のこと好きだよね~。最近すごい感じるんですよ。私もすごい好きなんだけど。ツンな飛鳥が、デレっとして私に来てくれるのが堪らなく可愛い! もう私だけの飛鳥だと思っているので(笑)」と、齋藤飛鳥への想いを口にした。

 さらに白石がゲスト出演したドラマ『絶対零度』(フジテレビ系)の話題になると、白石は「ドラマが放送された日に名古屋でライブがあって、新幹線で帰ってる時に放送があったのかな? だから観られなかったんですけど、いくちゃん(生田絵梨花)が『家で録画してるから観るね!』って言ってくれて。本当にその日の夜中12時過ぎに『観たよ~!』って連絡来て……」と語り、「もう、嬉しい~! いくちゃん大好き!」とカメラに向かってハートマークを作って見せた。

      

「乃木坂46白石麻衣、自分だけに“デレる”齋藤飛鳥に独占欲抱く?「私だけの飛鳥だと思っている(笑)」」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版