カジサック(キンコン梶原)夫妻、No.1夫婦YouTuberしばなんチャンネルに“円満のコツ”学ぶ

 最後はしばなん側から、カジサック夫妻と共通の考えるべきポイントとして、「子供をテレビ(YouTube)に出すことについて、どう考えているか」というテーマが投げかけられた。あやなんは「いじめられないか、という心配の声の方が目立つことがある」という。カジサックの答えは、「上の子たちはテレビに出たいという気持ちが強いから、それを尊重している。もうひとつ、何かあったら僕が絶対に守ると。だから、視聴者さんが喜んでくれるなら出すことにしている」というものだった。あやなんも、「最初は出さない方がいいと思ったけれど、収録の時に『あっち行ってて』と除け者にするようになってしまうのが嫌で、一緒にやっていきながら、リスクをどうするかと考える方に頭が切り替わった」と明かす。最後は、「(いろいろと考えているので)叩かんとってください!」と、4人そろって頭を下げるのだった。

 ちなみに、しばなんチャンネルの方でもコラボ動画が上がっており、こちらでは、「YouTuberの嫁と芸人の嫁で愚痴大会」として、夫のYouTuber/芸能活動を支える妻としての苦悩が語られている。こちらも合わせてチェックしよう。

【夫婦論争】YouTuberの嫁と芸人の嫁で愚痴大会じゃあ!!!!

(文=編集部)

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる