乃木坂46伊藤理々杏、山下美月に仕掛けたドッキリを告白「部屋に入ってくるのをブリッジして待ち構えてた」

乃木坂46伊藤理々杏、山下美月に仕掛けたドッキリを告白

 続いて、沖縄出身の伊藤にとって「東京の冬は寒過ぎる」という話から、クリスマスの話題になり「クリスマス、2年連続でやまとイルミネーション観に行ってて、女2人で! だから今年も『行きたいね』って話をしています」と、山下との仲の良さをうかがわせた。

 番組中盤には、各曜日の担当メンバーが優勝賞品の「焼肉お食事券」をかけて競い合う「のぎおび選手権」のコーナーへ。今週の種目は「私の四択クイズ」。これは、伊藤に関する四択クイズを視聴者へ出題し、正解者の%がもっとも多かった人が優勝となる競技だ。ちなみに、「あだ名は何でしょう?」のような簡単すぎるクイズはダメらしい。

 伊藤が出題したのは「Q:苦手な食べ物はなんでしょう?」というクイズで、4つの選択肢は「1.ねぎ、2.トマト、3.ピーマン、4.ゴーヤ」というものだった。正解は「1.ねぎ」で19.2%。4択のうちもっとも低いパーセンテージを記録したことについて「引っ掛け過ぎちゃった~」と言って残念がった。

 ラストには、本日水曜出演のメンバー・向井葉月への宿題を決めることに。伊藤は「はづちゃんへ 伊藤理々杏のモノマネをして下さい! たまにしてるでしょ~」という宿題を画用紙に記載し、配信を締め括った。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる