乃木坂46斉藤優里、松村沙友理発案の部活「ドライ部」加入を否定?「まちゅが部長で、私は運転役で行っただけ(笑)」

乃木坂46斉藤、松村案の「ドライ部」加入を否定?

 番組中盤には、各曜日の担当メンバーが優勝賞品の「焼肉お食事券」をかけて競い合う「のぎおび選手権」のコーナーへ。今週の種目は「4と6を探せ」。これは、トランプをめくっていき、なるべく早く4のカードと6のカードを引き当てるという運要素の強い競技だ。

 先日の高山がなかなか引き当てられず苦戦したのとは対照的に、斉藤はわずか6枚で「4」と「6」を引き当てることに成功。「待って! 優里スーパー強い気がする! 持ってるでしょ?(笑)」と強運ぶりを自画自賛した。

 番組終盤には、本日水曜出演の星野みなみへの宿題を決めることに。斉藤は「(1)猫耳はマストだよ(2)おじいちゃんが大きな荷物を持って電車に乗ってきました。ですが、誰も席を譲りませんでした。なぜでしょう? 」という、猫耳の装着となぞなぞの回答を求める宿題を画用紙に記載。最後は「今日は寒いので、ゆっくり寝て体調を整えて、握手会とかどこかでお会いしましょう!」とファンへ別れの挨拶をして、配信を締め括った。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる